孤独な女子総合職ブログ

人生はたたかいとにげだ

思考の癖

怒られたりきつく当たられるといつも考えてしまうこと

 

上司が私以外の女の子に怒ってるところを見たことがないこと

総合職だから怒られたり厳しく言われるのは当たり前って分かってるけど

 

どうしても他の女の人と比べて悲しくなってしまう

 お前 とか呼ばれるのもわたしだけだし

他の子は下の名前でちゃん付けだし

もうそういうところまでぶり返して気になってしまう

 

期待してるから怒ってるんだよとか言われたとしても、そんな期待を求めてませんと返してしまうだろう

 

その程度だから務まらないのだ、私に総合職は

 

前にもこんな記事書いてたな、まあ、わたしもブログはだいたい繰り返しさ、悩んでいることは同じだからね