孤独な女子総合職ブログ

人生はたたかいとにげだ

結婚

することになりました

 

仕事をどうするか本気で真剣に悩んでいます

 

正直やめたい、にげたい、今すぐに

でもどうしてもお金がきになる

お金に困りたくない

 

子供できるまで続けるか

いまからやめて一般職になるか、とは言っても結婚する女を雇ってくれるのか

 

いっそ派遣で都合よく働こうか

というか一般職中途はほとんどなく、良いなあと思う会社のお仕事はほぼ派遣です

 

世の中の総合職の皆さんはどうしているのか

食いっぱぐれないための総合職だったから今となってはなんの意味もなく、向上心もなく

そんな自分が総合職であることが一番気持ちが悪いです

 

一般職になれるなら、今の職場でも良い

でもその仕組みはないのである

 

どうしようーーー動くなら本当に早く動かないと

結婚することは会社に言ってないけど、もし結婚したとしても辞めるなんて思わないだろうな

 

旦那さん同じ会社で近くで働いていたら辞める意味がないからだろう

 

今の職場が前よりも辛くないから悩んでるんだろうな、のんきに悩んでいるんだ私は。

でも総合職は嫌なのだ、この仮面というか服を脱いで普通の人になりたい