孤独な女子総合職ブログ

人生はたたかいとにげだ

自己紹介と簡単な経歴

そういえば触れてなかったこともあったので簡単に

 

1990年代生まれ

東京生まれ東京育ち、大学も都内

大学卒業後はメーカーに総合職として就職、地方配属、現在四年目

 

•途中で半年ほど休職、その後復職

 

•復職後まもなく異動となり(新しいことを覚えるのは負荷がかかるので怖かったですがとりあえず変わりたかったので受諾)現在は慣れない仕事に手こずったり困ったりもがいたり、今後どうしていこうか考えているところ

 

こんな感じ。

 

休職に至るまではまたどっかで整理していきたいなと思いますが、なんだかあんまり記憶が定かじゃないです。

 

配属から半年くらいして、上司から毎日怒鳴られ死ねやら言われ、仕事そのものがどんどん怖くなり周りと自分の扱いや立場の違いに悩み、朝泣きながら会社行って休み時間はトイレや会社の外の公園で泣いたり、帰りも泣きながら帰り、吐いたり蕁麻疹が出たり、ご飯も食べれなくなり、まもなく会社に行けなくなりました。

 

こう思えば就職してから泣いてばっかりだ、最近は夜だけだからマシになったのか、何が正常かよくわかりませんが。

ただ、休職する前の状態には戻れないと感じます。同じように元気?にはなれないし会社を信用できないです。

あと、頑張れない。休職前がむしゃらにやって結果そうなったわけで、頑張るのがこわい。ダメだなと思うしせめてもう少しやる気があるふりをしたいけど。

 

 

また前述した上司は現在違う部署なので解消されましたが会うことはあるのでトラウマです。扱いや立場の違いに関しては現在進行中で悩んでいます。

 

日々の私がしんどいと感じていることは、過去の記事の通りです。

 

 

 

もっと私が気が強かったら、きっと潰れなかったと思います。気の強い人が周りに多いです、社会人みんなそうなのかな。

 

 

 

 

 

また付け足していきます。