孤独な女子総合職ブログ

人生はたたかいとにげだ

飲み会の後の虚無感

毎回なんですけどこれはなんなんでしょうか...

 

お酒は大好きでまあまあ飲むほう

それもあって結構飲まされることも多く

後半はいつもなんとなーく記憶がおぼろげ

 

 

翌日朝起きて、昨日変なこと言っちゃったかなーとかなんとなく覚えてるちょっとした粗相ばっかり思い出してすごく憂鬱になる。

 

本当に気のおけないメンバーなら悩まないけど、会社の人とくに上司と飲むといっつもこうなるわけで。

 

お酒の席のことなんてみんな気にしてないのわかってるし、自分だって酔っ払っている上司を見てなんとも思わないけど

 

ひたすらブルーで明日尚更会社行きたくない病

 

 

この負の連鎖なんとかならないのかな

飲まなきゃ良いのはわかるけどそうもいかず

 

 

昨日はなぜかずーっと泣いてた、なぞ。

めんどくさいなあ自分

 

人からどう見えるかが気になってしょうがないんだろうな気にしてないふりしてるけど