孤独な女子総合職ブログ

人生はたたかいとにげだ

気づけば4年目

2014年入社なのでそういえば今四年目です。

特に何か自信を持ってやりきった経験もなく、ですが総合職ということで早くもジョブローテ。業務内容は全然違うのでまた一からやり直しです。私はされるがままです。

 

それが最近の近況。

新しいことを教わるのはしんどい。部署変わったら、もしかしたらと思ったけど、もう頑張れる気力がない。サラリーマンとして働くことが向いていないというかできない。

そんなことばっかりぐるぐると

 

いつまでこの会社にいるんだろう、お金のために働くからと行って人生の半分を嫌いなことに使うってなんなんだろう

 と、転職していく同期を見て考えてしまうよ、

 

 

でも三年も続くなんて思ってなかったから、それだけで我ながらよくやったと思う。見ず知らずの土地で。大したことやってないけど。

 

この三年間は地獄のようでした

これからも楽しいことはないんだろう

 

いつかスパッと辞めてやるんだから!